<< ゆくとしくるとし | main | You'll never walk alone. >>


カテゴリ:- | | - | - | - | - |
最後
2013年2月10日。

今日でついに卒業です。
卒業アルバムももらい、一部の友達や先生にはもうコメントを書いてもらいました。
件のトラブルがあってから全記事を非公開にしていましたが、問題のあった記事を除きすべてを再び公開にしておきます。
どれくらいの人が見るかは微妙なところですが(笑


去年と一昨年の記事を読んでいました。
もう、自分たちの番になったのかと、実感と言えるのかわからないほどの霞のような不思議な感覚。
すでに思うところはありますが、今は何より式が成功することだけ考えることにします。

卒業した自分は果たして何を思うのか。

この六年間のもっとも大きな区切りとしての一日。
このブログが深奥のどこかで見据えてきたもの。

ちゃんと残しておくつもりです。
カテゴリ:Blog | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
カテゴリ:- | 00:22 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/227
トラックバック