<< 最後の文化祭を終えて 2/2 | main | Last Week >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
練習開始

夏の間にも何かあれば更新してもよかったのだけど、
気づけば二学期が始まり10日あまりが過ぎようとしてますね。
後輩が練習に参加し始めたということでちょうどいいので近況報告をば。






21日から高3の練習が始まり、一日練を含む6日間、
最初はどうなる事かと思ったけれど、今日の様子を見ててもよく頑張ってくれてるなーと思う。
初めて参加するメンバーは特にかなり苦戦していたようだけど、
積極的に練習していたし、このモチベーションが保てればいいなーという印象。

今日、後輩を教えるにあたって、
「教えるのなめてましたwww」と言ってるのがいたけれど、
確かにまた違った難しさがあるんだよなぁって
この立場になってから俺も実感してたんですよね(笑

フルメンの隊員を前に「多いな……;」なんて若干ビビりつつ←
班分け云々で少々ごたごたしながらも初日を乗り切りました


ただ、高1に腕を回す動作がなかなかできないのが何人もいるのには少し驚いた……w
今までも初めて組の練習に付き合ってきたけど記憶にないんですよね
こんなもんなんだろうか。。。

まぁ基本動作さえ覚えてしまえばぐっとペースも上がるだろうし、
お互い根気強くやっていくだけ……かなぁw


初日から高1にもかなり直接教えて回ってたけれど、
こんなフランクでいいんだろうかとか思ったり思わなかったり。
もっとこう泰然自若と……できないな、きっと。



久々過ぎて書こうかと思うことは山ほどあって、
それでいてこれだけの文章書くのにだいぶ時間かかっちゃってるという。
なんだか支離滅裂なのはいつものことですが
とりあえずここらで終わりにしておきましょうか。

果たしてまた先輩が見に来ることがあるのかわからないですが、
まぁまた当日までに余裕があれば更新する……かも、しれません。

それでは、また明日から楽しんで頑張っていきましょーか(笑


カテゴリ:Blog | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:22 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/218
トラックバック