<< エイプリルフールのその前に | main | 汝は人狼なりや? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
スナップショット

4月頭に更新したつもりになっていたけれど、実は丸2週間も放置していたなど……。

 

というわけで、3年目に突入しました。してました。

早いなぁ。。。

3だってさ。実感わかないね。


5日の始業式より、えっちらおっちらやっております。

もうほとんど隔日でテストあるのにどこまでついていけるかっていう。

 

そんな今日は遠足あってのRefresh Day

なかなか楽しんだけれど結構疲れました。

現地解散だったために帰りの手段は何でもよかったのだけど、結局1時間弱かけて徒歩で帰ってくる。

その上学校そばの公園で340分もの間高3男子6人がかりで缶蹴り。

 

疲れて当然ですよねーw

 

ほんっとにどいつもこいつもどうでもいいようなアホなことばかりしてるけれど、面白いんだよなぁ。

急な階段の前に徒党を組んでポーズとって記念撮影とかね、あの写真欲しいよ。

俺写ってないけどw

 

しかしイベントごとに卒アル用の写真撮影とかって言われると結構複雑な気分だったり。

 

写真に撮ったのをあとから見返すのも楽しい。

かといって撮ってばっかじゃその時が楽しくないw

とりあえずカメラ持っていけばよかったなぁと少し思った。

 

 

もう一つちょっと書きたいことがあるため、久々の2記事更新します。

ぶっちゃけこれもそれも大した話ではないですがw








カテゴリ:School Events | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 18:23 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/211
トラックバック