<< これでも新年一発目だったり | main | 『』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
5年ってどんな月日?
長かったようで早かった17連勤をひとまず乗り切り、昨日から7日間の休みに突入したわけです。

今日は5年目にして初めてのボランティア参加
もうあの日から丸5年も経ったのかなんて思い返しつつ、子供たちの姿を見てたら何か心境に変化を与えることでもあるかなぁーと思って参加したものの、実際問題忙しなくって懐古してる暇もなく・・・

主に父兄の方の学校案内をしたのだけれど、所要時間40分のところを俺は1時間以上かけてしまうというね
二周目はだいぶ巻いたつもりだったのに45分以上かかったし(苦笑

改めて思い返すと、俺って結構この学校のことを誰かに話すの好きだよなーって思う。
特に勉強関係ない話。
まぁやっぱりいいところと悪いところ、利点と弊害、いろいろあるのだろうけど、この特異な環境で過ごすのはおもしろいなーと、再確認した気がします。

入学した当初は、6年間もここにいるんだ、長い付き合いになるんだって感じていたし、遠くに見ていたその先。
でもこの学校を出ていくその日まで、すでにあっという間に5年がすぎて残り一年あまりになっているということ。
びっくりというか不思議というか・・・w

卒業した後に、こんな変な学校にいたんだ、馬鹿みたいだけど楽しかったんだぜって言いたい。
そんな風に、今日を終えて少しだけ考えました。



後5日ほど休みですが、踊り完成させたり、映画の脚本書き上げたり、CMパロディ撮ってみたり、情報のプレゼン準備したり、模試の勉強したり、宿題済ませたり。。。


やることは山積み。
カテゴリ:Blog | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:05 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/202
トラックバック