<< 2011年を思う | main | 5年ってどんな月日? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
これでも新年一発目だったり

あけましたおめでとうございます←

冬休みが明ける前にもう一度くらい更新するつもりでいたのにあれ、3週間経った・・・?←
ちょうど英検が終わりなんとなく気持ち的に一段落してしまった(?)ので簡単に。





準一級、落ちたね。
明日自己採点するまで可能性がないとは言わないけれど厳しいだろうなぁ・・・w
語彙力やっぱ足りないなぁと切に思う。
まぁ気を取り直してやっていくしかないですよねー


閑話休題。
ちょっと前に2chの受験勉強マラソンなるものの存在を知った。
何時間ってのを目標にして、自分が勉強した時間をその都度レス、記録を残す。
みたいな感じ。

果たしてどれくらいモチベーション上がるかいまいち信頼しきれないというか、
ぶっちゃけ2chでやることにあまり意義が見出せず・・・

ついったの非公開垢で始めたというね←

なんていうか、さも勉強してますっていうツイートしてTL荒すのが
個人的にあんまりしたくなかったっていうのもありますが。


どうでもいい話。
ここ最近何かにつけてイラついて仕方がない。
表面には極力出さないようにしてるものの
くだらないことに突っかかって行きそうになるんだよなぁ。
ただ極々近しい友人に対してはツッコミにとげを含ませてしまって
本当に申し訳ない気がしてる。
許せ・・・w

一種の甘えだろうかと思わなくもない。


さて、久々すぎて何を書けばよくわからなかった結果
これまたどうでもいいことを書き連ねましたね(笑
あれ、いつもだっけ?w

調子は悪くありません。
雑記は書かなかったけどまぁいいか・・・w

また入試休みに入ったころに更新・・・しようかな
初めてボランティアに参加してみた話なんかも書く・・・かもしれません

っていう締まらないシメ((



カテゴリ:Blog | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:16 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/201
トラックバック