<< 師走も折り返して | main | 2011年を思う >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
今宵はクリスマスイヴ

というわけで、イヴですね。
つい先日TLが騒がしくなって来た頃は気が早いなとか思ったんですけども(笑



まぁ勿論(?)リア充的イベントは一切なく、家族でパーティするくらい
去年はプレゼントのセッティングに一枚噛んだりもしましたが、今年は特筆することもないですかねー
妹はWiiの太達もらうようですが、俺はなんとも物欲が薄れて(?)いるもんで、図書券5000円分とかになると思われ
なんというか、欲しいものはいくらでもあるんだけれど、買ってもらうほどか?って自問すると別いいやってなるw
自分でバイトとか始めたらちょいちょいいろんなモノ買いそうだけど(笑



閑話休題。
昨日のアクセス履歴を見てたんですが・・・
明らかに誰か辿って来た人いるよねw

最近は特定避けるようワードには気をつけてるけれど去年くらいのはなかなか訂正するのも面倒で←
後輩とおぼしきのと同級とおぼしきのと。
出来ればコメント残して欲しいです。
悪いようにはしません←←


リアルで面識ある相手に見られてるってのはなかなか書きにくくなりますよね
ここに書いてることや、そこから知った情報のフィルターを介して接されるのも
個人的に不本意だったりする。
いや、これはただのわがままですけどw

まったく知らなかった相手に興味を持ってもらえることが本意にも関わらず、中々難しい


・・・話それたな()


とりあえず、気軽にコンタクト取ってきてくれると嬉しいです。
死角から覗かれてると緊張します←
ブログってそういうとこだけどww

どうやってもここまで日常について書いてたらリア割れは少なからず避けられないんだなぁと、何度目かの再認をしたクリスマスイヴでした。





カテゴリ:Blog | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:45 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/199
トラックバック