<< 前夜 | main | 師走も折り返して >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
Bazaar2011

ふと思い立って、去年の記事を読んできました。
でまぁタイトルもそれに倣ったんですけども、最近一年前と比較できるようになり、
自分自身書くときに今までと違った面白さがあることに気付きました(笑


変わってしまったような、全然成長してないような・・・

前後篇にするでもなく、残しておきたいことをただただ書く。


出店の集合と聞かされ6時過ぎに学校へ行くとまだまだ真っ暗。
夜とも少し違う静けさがある学校は不思議な雰囲気でした。
思えば去年こんな時間帯からタコスの準備してたなぁなんて。

しかしいざ行ってみるとバーガーは10時半までほとんどすることないなんて聞かされ、若干拍子抜け(笑
手が空いたもんで俺より早く来てた二人とテントを回ってチェック。
雨水がたまっているのを落とすのに冷たい思いをしました。
昨日まで暑いくらいあったのに冷えるなぁーなんて話してましたが、あんな時間帯じゃ寒くて当然だったと今更思う(笑


しばらく回ってるとものの数分の間に朝日が差し込み、一気に明るくなる。
これまた不思議な気分で、10時に開始となるまでの間が一番高揚してたかもしれない。


それまでの間にえーが部の方もセッティングを終えたのですが、部長、6時にくるとブラフを貼った上で余裕の9時半登校。
別にそんなに早く来なくても十分準備はできてたわけですが、さっき読んだ昨年の記事によるとあいつまったく同じ時間に同じように来てたみたい。
計ったように(というか実際故意だった)パターン守るんだなぁと妙に感心してしまったw


そこからが本番だったわけですが、思いきって詳細は割愛します。
部誌はとりおきをしつつも2時間足らずで100部完売。
バーガーも開始やk中2時間で300個を作り終了でした。
片づけ、随分と今日も駆け回りましたが、時間より早く終えることができました。
ただ、テントはすべて解体&回収したはずなのにパーツが見た感じ明らかに少ない、なんて奇怪なことも起こりましたが・・・

テントが消えるはずもなかろうし、謎のまま、次使うときにはわかるだろう、とww

4時半には実委(+うちの部長)で集合写真を撮り、セクションで集まってまた撮り、そのまま昨年同様焼き肉打ち上げを終えて帰宅したのが8時過ぎ。




なんだろう。
去年は終始テンションが高かった覚え(記事の内容も)があるけれど、今年は随分と落ちついてた気がします。
最後だーって日中は意識してなかったんですが。


静かな興奮が最高潮だったのが先述した朝の間。
だからってサンタコスして騒ぐみたいなこともなかったけれどw
去年のように意気ごみ(?)だとか、新鮮な感動はあまり感じないけれど、確かにやり終えた静かな達成感と、一抹の寂寥感。
もうあの景色を、あの場から見ることはないんだというちょっとした虚無感。

きっとまたふとした時にこの記憶を思い出すんでしょうね。



楽しかった


ありがとう


 
カテゴリ:School Events | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:02 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/197
トラックバック