<< RIP | main | Because it's there. >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
咳をしても一人


我ながら次から次に・・・orz
って感じなのですが、細菌感染性の扁桃腺炎にかかりダウンしてました((
連休の使い方がまずかった()
劇場版アンフェアのレビューとか、カラオケ記とかも書くつもりだったんですがねー


なんか全く更新してない時期に限ってよくわからないワードで飛んでくる人がちらほらいたり、
もしかして相リンしてたあの人かなって人の痕跡があったり・・・
なんなら全然記事に関係ないコメントでも、残してくれたら喜んで反応するんですけど←


そんな今日は咳がひどくてゼーゼー言いつつ、iTunesと格闘してました(苦笑
iPodTOUCH自体は交換してもらったので悪いってことはないはずなんですが、
同期一つするのにすごく手間取って。。。
昨日今日で久々にマイリスからボカロ落とす作業して、100曲くらいは増えた感。
ついでに太鼓と踊りの動画データも入れることに成功しましたw
しかし未だにバックアップが保存できない・・・
ウイルスソフトウェアとかってデフォルトのセキュリティ対策ソフト(?)くらいしか
入れてないんですけど、対策はそればっかり説かれるんですよねー
もうどうしろとッ!(´;ω;`)


先週の教訓を生かし今週末は休み、寝てたんですが、明日英語の週テとかそんなはず(ry

援団HPのブログもろくに更新してないのは許してください。。。

カテゴリ:Blog | 22:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:19 | - | - | - | - |
コメント
あれ?
知らないうちに風邪かよ。
大丈夫ですか?

風邪やのに機械いじるとかやめたらどーなのw
| ぴょん太 | 2011/10/20 4:06 PM |
>ぴょん太
一週間たった今でもまだ咳が出るっていうね((
おっしゃるとおりで・・・
| Aroty | 2011/10/22 9:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/193
トラックバック