<< 夏の終わり | main | 咳をしても一人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
RIP


テストが終わりまたひと段落。
ここ数日一番のトピックといえばやはりスティーブ・ジョブズ氏の死でしょうか。
試験監督に来た先生が問題配りながらそういえばスティーブ・ジョブズが死んだよ
なんてさらっというもんですからびっくりしました←

コンピュータ関連の知識には疎くてぶっちゃけappleの創始者ってくらいにしか知らなかったんですが、レオナルド・ダ・ヴィンチに並ぶ現代の天才だなんて言わしめるほどの人だったんですね・・・
これを言ったのは孫さんでしたっけ。
追悼をささげる多くの人のコメントでその偉大さを改めて知るってのは
マイケル・ジャクソンが亡くなった時もそうだった(苦笑

個人的には中学の時から音楽プレイヤーにはずっとiPodnano(第3世代)使ってるし、
今年に入ってからはTOUCHを酷使してる身なのでそういう意味でもすごくお世話になってたわけだ。

こういうとき、時代の先を見据えた天才は一体この世界をどんなふうに見てたんだろうなんてふと思ってしまうんですよね。
深い意味はないんですがw

個人的にはapple製品好きなので、ジョブズ亡き後も変わらず発展してくれるといいなぁ・・・


R.I.P




 

カテゴリ:Blog | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 17:29 | - | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://arotylog.jugem.jp/trackback/192
トラックバック