

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
My Homestay!!! 【掘



担任の先生に学年通信に記載する用にホームステイの体験記書くよういわれましたww
めんどくさwww←

他にも数人に頼んだらしいんですが、
そのうちの一人が描いた手書き原稿のタイピングまで頼まれるというね(笑)


明日も朝から援団の練習がフルにあってほぼ休みなしなんですが、
週末ですんで、ちょっとでもこのホームステイ記事を進めたい。
ってなわけで約2週間ぶりの“続き”行きます(笑)

続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
My Homestay!!! 【供




予告通りホームステイ記事のアップです。


と、まぁその前に、昨日の記事について。
あくまで実験的にやってみて、「案外行けんじゃね?w」
とその直後に思ったんですが、



書いてしばらくたってから
フォント調整とか全くしてなかったことに気付いた



そりゃどおりで早く終わるわけだよ、まったく(苦笑)

ってなわけであの実験は失敗でした(^_^;)
今までと同じように無駄に(笑)時間かけた記事のマイペース更新になると思います(笑)



それでは前回の続き行きましょうかね〜w

続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
My Homestay!!!




ただいま!!!

昨晩、アメリカより帰ってまいりました。

めちゃめちゃ楽しかった、帰ってきたくないくらい(笑)
なんてったって帰ってきても待ってるのは宿題だけですからねwww

書きたいことは山のようにありますが、夏休み残り10日を切った今、
宿題が完全に死亡フラグ

まぁちっとずつ書きましょうかw

続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 05:04 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
さらばシュワちゃん



8月11日までのホームステイも早いものでもう折り返しを迎えました。
数々のハプニングと飛び掛ってくる子供たちをもろに喰らいながらも何とか生きております(笑)

続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
世界共通


週末です。
前記事で書いたようにホストファミリーとすごす日。

朝寝してもいいにもかかわらずなぜか6時間睡眠で目覚めてしまった朝8時から今日は始まります。

続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 17:05 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
アメリカなう



はい、なんとアメリカからの投稿、できちゃいましたwww

なんか2週間おそらく更新できないだろうと思ってたところにキョーへーさんがブログで紹介してくれたので、記事も変わりないのにこんなアクセスしてもらっちゃって悪い、とは思ってたんですがw


飛行機に乗って飛び続けること9時間、たどり着いたアメリカ。
まさかほんとに更新できるとは思ってなかったですねw
ホストマザーに、家族にEメールを送りたいといったら快く貸していただきましたwPCwww
ただ、うちのパソコンでないため画像はなしです、あしからず。
しかも使えるのはどうしても寝る前、子供たちが静かになり始めたころ、その上メール送ってからなので、あまり長い時間はかけられません(汗)


にしてもこっちに着てから、というかもう日本にいた辺りからマジハプニング続でありまして、2週間中2日でこんだけ話のネタがあるってのはどうしようかって思うくらい(笑)
正直全部記事にしたい、けどできない、ってとこですかね


ネタ話については日本に帰ってから厳選して、うまくまとめて、いくつか記事にしたいと思いますので、とりあえず今回は近況報告でっす



先日の記事に書いたとおりホストファミリーは大家族。
思ったとおり子供たちが非常ににぎやかで、平日はスタディセンターというところで英語研修があるんですが、そこから帰った後はずっと相手のしっぱなしです。


非常に疲れます(爆)

ちなみは今日は市内見学。
町並みを比べると、やっぱ雰囲気からして違うw
何だからテーマパークの中にあるような景色そのものだったり、
あるいは自然も多く広いな、と思えたり。
ただ眺めてるだけで結構楽しい(笑)

あ、スタバやらマックやらAMPMあたりは発見済みw


明日は週末なので、ホストファミリーとすごす時間として設定されています。
なんでもうちは近くに湖に連れて行ってくれるとかw
つりやら海水浴(淡水浴?w)をするようです。



そろそろこっちは深夜12時。
あんまり遅くまでPC借りてるのも申し訳ないんで今日はこれくらいにしておきますww

半分以上書いてからいつものように格納してないことに気づいたけど、もういっか(苦笑)


ではまたノシ



にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

カテゴリ:My Homestay 2010 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ホストファミリー
 

もうなんかこのまま海外逃亡(?)しようかとも思ってたんですが、
本日夕方にホストファミリーの情報が届きまして。


・・・ギリギリだな
続きを読む >>
カテゴリ:My Homestay 2010 | 18:20 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |