

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
『相棒-劇場版-』劇場鑑賞レビュー




観たまま結局レビュー書いてないものも溜まってますが、
その時々じゃないとなかなか書けないんですよね。

今回見たのは『相棒』劇場版第二弾
一言で言うなれば、衝撃のラスト

今回はあらすじを省略します。
あった方がいいということならまた復活しますが・・・どうせおいおい書くしw
それと、恒例の注意ですが、ネタバレ必至です。
どうもネタバレ避けるのに神経使いながら書けないので(苦笑

というわけで未見の方は読まない方がいい…かも

格納前にランキング!
人気ブログランキングへ

続きを読む >>
カテゴリ:Movie | 03:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
人をつなぐ『ソーシャル・ネットワーク』





『ソーシャル・ネットワーク』

【STORY】
マーク・ザッカーバーグは、友人のエドゥアルドにサーバ費用などを提供してもらい、ハーバードの学生だけが使える“ザ・フェイスブック”を作る。ザ・フェイスブックはすぐに多くの会員を獲得し、ハーバード大生以外にも人気を広げていた。しかしマークは、「アイデアを盗用された」と訴えられる。そして、サイトが大きくなり、マークが“ナップスター”の創始者に心酔するようになると、親友のエドゥアルドもマークから離れて行く…。

≪引用元:http://movies.jp.msn.com/movies/movie.aspx?movieId=36661

というこの映画、ご存知でしょうか?

今や世界的なSNSとなったフェイスブックをテーマにした映画なんですが、
ちょっと面白そうな裏話を発見。。。

続きを読む >>
カテゴリ:Movie | 20:51 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
『海猿THE LAST MESSAGE』劇場鑑賞レビュー
 

レイトショーだったんで終わったの11時ちょい前くらいだったんですが、帰ってきて、風呂入って、
そんで友達とチャットしながら書いてたらこんな時間になってしまいました(苦笑)←

まずは簡単にストーリーから。


【STORY】
2010年10月、福岡沖の巨大天然ガスプラント施設レガリアに、高波にあおられた海洋掘削装置が激突し、大事故が発生する。第十管区海上保安本部軌道救難隊の仙崎大輔、バディの吉岡らは施設に向かい要救助者の救助を行うが、予想外の爆発が起こり、大輔たちはレガリア内に取り残されてしまう。


と、いうわけです。
内容に関して書く前に、この映画、3D上映がされてるんですよね〜


無論3D眼鏡ってのをかけてみるわけですけど。







画面暗い、暗すぎ。


元々明るい場面少ないからなおさらそう感じたんですかね・・・
アバター見たときはそんな風にあまり思わなかったような気がするんだけどなぁ。


ぶっちゃけ3D効果一番感じたのは
本編前のポップコーンのCMだしww

無理に3Dにこだわって見る必要ないかもしれませんね〜(笑)


さて、いつものように前座がクソ長いですが、本編のレビュー行きます。
ネタバレとか全然気にしないで書くんで、これから見に行こうと思ってる方は注意が必要かも。

それではもっと長い(かつ内容の薄い←)内容にふれていきましょうか(笑)


続きを読む >>
カテゴリ:Movie | 03:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
『踊る大捜査線THEMOVIE』劇場鑑賞レビュー





見てきましたとも『踊る3』!

7年越しの続編・・・その内容やいかに!


ってかネタバレ&オチバレなしでレビュー書くとかそんな器用なこと絶対無理。
というわけでもう見たという方、見る気さらさらねぇよって方だけ読むことを勧めます(笑)

続きを読む >>
カテゴリ:Movie | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
『名探偵コナン天空の難破船』劇場鑑賞レビュー



先日のことですが、映画を見に行きました。 
続きを読む >>
カテゴリ:Movie | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |