

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
『劇場版 鋼の錬金術師』 続報まとめ!




昨日あれだけきっちり記事書いた直後、このニュースを知りもうひと記事UPしたのはいいものの、
見返してみると文章中にハガレンのワード一言も書いてないというww

テンション上がりすぎだよ俺(爆)

と、いうわけで、簡単に情報をまとめてみようと思います。
誰得って、俺得ですが何か((


続きを読む >>
カテゴリ:Anime&Comic | 18:22 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
映画予告キタ━(゚∀゚)━!




キタ━(゚∀゚)━!

ついさっき更新したばっかですけど、今このニュースを知ったwwww
続報今か今かと思ってたけど、来夏公開か・・・
待ち遠しいなwww

という唐突な興奮を記事にしてみました←

やっべぇテンションが(ry

CM今から見てきます。画像見た限りだと想像もできないキャラばっかwww

ランキングクリック!
にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ




 

カテゴリ:Anime&Comic | 17:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
スタンプゲット!w




これですこれw
昼飯食べにイオン行ったらいろいろ記念切手とかを郵便局が売ってましてw

発見してしまいつい衝動買いを(笑)

続きを読む >>
カテゴリ:Anime&Comic | 19:24 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
鋼の錬金術師 Fullmetal Alchemist 最終回


ついに、アニメ鋼の錬金術師が最終回を迎えました。

今回は完全なネタバレってかストーリーを追って書こうと思うんで、未見の方は要注意(笑)
興味な人は読まなくてもいいかも(爆)

それでは、

最終話 『旅路の涯』
続きを読む >>
カテゴリ:Anime&Comic | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
「ありえない」なんて事はありえない




今、かなりハマってるものがあります。

続きを読む >>
カテゴリ:Anime&Comic | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |