

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
Now Loading...
Now Loading... 
カテゴリ:Blog | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
fin

試験が終わり発表が済み、書かなきゃなぁと思いつつ気付くともう3月が終わろうとしていた。

 

ずっといろんなことを考えてきて、結果が出たらそれを踏まえてまとめてしまえばいいかと思っていたのに、どうにも後回しにしてしまうのは……8割方性格でしょうねw






続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最後
2013年2月10日。

今日でついに卒業です。
卒業アルバムももらい、一部の友達や先生にはもうコメントを書いてもらいました。
件のトラブルがあってから全記事を非公開にしていましたが、問題のあった記事を除きすべてを再び公開にしておきます。
どれくらいの人が見るかは微妙なところですが(笑


去年と一昨年の記事を読んでいました。
もう、自分たちの番になったのかと、実感と言えるのかわからないほどの霞のような不思議な感覚。
すでに思うところはありますが、今は何より式が成功することだけ考えることにします。

卒業した自分は果たして何を思うのか。

この六年間のもっとも大きな区切りとしての一日。
このブログが深奥のどこかで見据えてきたもの。

ちゃんと残しておくつもりです。
カテゴリ:Blog | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ゆくとしくるとし
気付いたら大晦日だった。

熊本までわざわざKOプレを受けに行って帰ってくる頃になっても、依然実感が湧かなかった程度には感覚がぼけています()

2012年は本当にいろんな人のお世話になりました。
学園生活最後の一年ということで、何かにつけて「最後」となった数々のイベントを、あっという間に、しかし今までのどの瞬間よりも密に、過ごしてこれた気がします。
自分のことに手いっぱい、頭がいっぱいで、去年や一昨年に比べると対外的なコミュニケーションの割合や幅が小さくなってしまったのは否めないけれど、必要なある意味での円熟期間でもあったのかなと。
そんな周囲に気を配ってられなかった陰で、そうそう返せないほどの助けをもらっていたなともしみじみ思います。
本当にありがとうございました。

2013年が新たな一歩を踏み出せる年になるように、残り短い時間を過ごして行こうと思います。


よいお年を!
カテゴリ:Blog | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
関係者へ宛てて

この問題について、昨日、当事者同士で直接話をさせてもらった。


続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
また地雷を踏んでいたらしい

某友達のFBの投稿が琴線に触れ、
思わず共感の長文メールを送ってしまうと、
「共感してくれたのはそれもそのはず!
 おまえのブログに共感して書いたから!」
ってそりゃねーよ Σ(゚Д゚;)

ひとしきり動揺して謎の賢者タイム入ったわくそ……w
長文メール書いてた俺が阿呆みたいではないか((


一週間が過ぎ思うところもあったので、
勧告も含めて簡単に記事を書いておくことに。
最後の段落までざっと読み飛ばしていただいて構いません。
むしろ最後だけ読んでおいてください()

今度こそしばらく更新しないと思うのだけれど……;



続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
決戦は明日

決戦は明日。

白軍とのエールの交換を経て、向こうも本当に素晴らしい応援団だなぁとしみじみ思った。
だけど、俺と副団の二人で創り上げた学欄隊だって一寸たりとも劣ってないと信じてる。
泣いても笑ってもこれが最後。

絶対勝つ。

カテゴリ:Blog | 21:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Go right



一日一日が本当に短い
あっという間に時間が過ぎてゆく
こんなに密度の濃い時間を過ごしても、
それでもまだまだ時間が足りない。


当日までもう残り3日となった今、すべてが秒刻み。
いろんなことがあったなぁと思う。

続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Last Week

密度が濃いとか体感時間が云々とかそういうレベルではなく時間が足りません。
もう当日まで1週間切ってるとか意味がわからない……。


続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 00:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
練習開始

夏の間にも何かあれば更新してもよかったのだけど、
気づけば二学期が始まり10日あまりが過ぎようとしてますね。
後輩が練習に参加し始めたということでちょうどいいので近況報告をば。





続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/17PAGES | >>