

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
結局タイトルの意味がピンと来てない理解力の乏しい俺に誰か解説を(ry




日付的には一昨日ですが、無事ノーマルモードシナリオクリア!
プレイ時間はその時点で12時間ちょいだったんで、結構ゆったりっつーか、まったりっつーか、
へぼプレイというか((
なかなか慣れるまでは死にまくる人です、ええ。
コツ掴むとそれなりなんですが。

タイトルのとおり The 3rd Birthday が結局何を意味してたのか
いまいちわかってないんですが、ま、いいか←

ではまぁシナリオクリアした感想とかとか。。。


オチバレはしないつもりですがネタバレ必至なんで気になる方はスルーで()

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 03:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
地獄めぐりから帰ってきました





なんとか一通り終え、課題考査もあらかた済んで落ち着いてきました。

しかしまぁほんとに地獄を見た。
夏もそうだったけれども宿題の量半端じゃないですよ。
夜通しやっても全然終わりが見えないという・・・かなり鬱ってました()
ここ一週間の平均睡眠時間は3,4時間ですねw
別に俺ショートスリーパーでもないんですけどもww


ってなわけで、一週間のブランクを開けてしまいましたが、またちらほら更新再開でっす

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 18:06 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
トリプルミリオンおめ!w




カプコンは、プレイステーション・ポータブルソフト『モンスターハンターポータブル3rd』が300万本を突破したと発表しました。
『モンスターハンターポータブル3rd』は12月1日に発売されたハンティング・アクション。出荷本数300万本突破は、発売後わずか17日での記録です。
これはPSP向けタイトルとしてだけでなく、同社の創業以来、史上最速となる記録達成だといいます。
これにより『モンスターハンター』シリーズの累計販売本数は1600万本となりました。
発売当初から「300万本達成するのはいつ?」と話題になっていましたが、まさかここまで早いとは、誰も予想してなかったのではないでしょうか。
『モンハン』人気がますます加熱しそうです。

【ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101220-00000000-isd-game


SUGEEEEEEEEEE

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
ジンオウガ倒した




雷狼龍ジンオウガ。こうやって見るとオオカミよりずっとゴツイですよねw

というわけで、昨晩ジンオウガ倒しました。

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 20:53 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
紙切れなめんなァ!




すんげぇゆったり3rdやってます。
なんせ未だにHR1かつ村☆3やっておりますwww

もうあれだ、攻略っぽいこと書くのもね、今さら過ぎて(ry

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 23:03 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
クリアしたクエストは・・・


一日空いてしまいましたが3rdプレイ記事なんぞ書いていこうかな、と。
まぁ俺の学校での出来事を書き連ねるよりかは見る甲斐あるかなぁと思うんですが、
興味ない人には全然ですよね(笑)

ってなわけで一昨日、モンハン3rd買いました。


その日のプレイの模様。

母親「テスト近いんだから30分だけね」

俺「しゃーない、数学の予習あるし我慢すっか・・・」

―プレイ開始―
俺「あ?アップデートしなきゃいかんのか・・・」
〜5分経過〜
俺「先にメディアインストールしちゃおう・・・」
〜10分経過〜
俺「やっとか・・・キャラクリエイトしよう!あ、HN何にしようか・・・?」
〜15分経過〜
俺「ふぅ・・・あ!?あと5分だぁあああ!!!???」

こんな感じでOPムービー見て村見て回っただけというねww

それでそのムービーですけど、めっちゃ綺麗ですね。
2Gと比べてもかなりハイクオリティと思われ。



まぁたったこれだけのことにどんだけスペース使ってんだよ俺ww
一応昨日もプレイしたんですよ。
これまたキノコ集めのクエストだけww
渓流を20分ほどうろついてました(笑) というわけでクリアクエストは1つだけ(爆)

ってかガーグァ可愛いね((



そして今日、テスト一週間前突入
ブログは気が向いたら書きます〜ってレベル。
土日で3rdをどれだけ自重できるかがカギなんですよねw

いつにもましてグダりましたが今日はここらへんでノシ


ランキング参加中!上がってる・・・3rd効果か!?
にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ


 

カテゴリ:Game | 18:57 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
MHP3rd発売ぃいいいいいい!!!@師走初日


今日はピアノのレッスンありまして、予約こそしてるものの買いに行けないと思ってたんですが〜
親父が買ってきてくれた

ってか引換券預けてたのも忘れてたんですがねwww

ほんとGJ。
テスト前なのが唯一の難点(自爆)

ぶっちゃけ今日も宿題etc...あるんですが、少しだけその片鱗を味わってきます(笑)

ところで早いもんでもう12月。
最後に壁紙格納して今回の記事は終了です。


〜ランキング参加中です〜
にほんブログ村 高校生日記ブログへ 人気ブログランキングへ

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
体験版やってみた
 


一日遅れではありますが、書かないわけにはいかないでしょう!

MHP3rd体験版配信!!!

※テンションはスルーで←

続きを読む >>
カテゴリ:Game | 22:24 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
休日やっほい!w





明日は久々に何もない休日!!
昼までたっぷり寝まくってやるぜww


と、おもっていたのに。



続きを読む >>
カテゴリ:Game | 18:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
夏の怪談・・・

それは夏の終わり、もうすぐ2学期が始まろうとしているころ。


ひとつ・・・ふたつ・・・みっつ・・・

と数えているのは・・・


続きを読む >>
カテゴリ:Game | 21:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/2PAGES | >>