

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
顛末
結果、不合格。
初めてのA判定は不合格の味がした、なんてね。
 
FBにはざっくり挨拶かねて投稿をしたが、到底言えるはずもないことが山のようにあって、どっかに書くならまぁここくらいしかないだろうと。
なんだかんだ、高校3年間を綴る形をとったわけだしね。
続きを読む >>
カテゴリ:- | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
Now Loading...
Now Loading... 
カテゴリ:Blog | 11:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
fin

試験が終わり発表が済み、書かなきゃなぁと思いつつ気付くともう3月が終わろうとしていた。

 

ずっといろんなことを考えてきて、結果が出たらそれを踏まえてまとめてしまえばいいかと思っていたのに、どうにも後回しにしてしまうのは……8割方性格でしょうねw






続きを読む >>
カテゴリ:Blog | 05:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
You'll never walk alone.

2013年2月10日。

あっという間に学園での6年間が過ぎ、ついに、卒業しました。

いくら書いてもキリがないから、果たして何を書こうかと考えたけれど、
FBに"他者に発信したい"という意味で言っておきたいことだけなんとかまとめてしまうともう何を言っていいやらわからない。

いいや、好きなように書き散らそう(結論


続きを読む >>
カテゴリ:School Events | 02:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
最後
2013年2月10日。

今日でついに卒業です。
卒業アルバムももらい、一部の友達や先生にはもうコメントを書いてもらいました。
件のトラブルがあってから全記事を非公開にしていましたが、問題のあった記事を除きすべてを再び公開にしておきます。
どれくらいの人が見るかは微妙なところですが(笑


去年と一昨年の記事を読んでいました。
もう、自分たちの番になったのかと、実感と言えるのかわからないほどの霞のような不思議な感覚。
すでに思うところはありますが、今は何より式が成功することだけ考えることにします。

卒業した自分は果たして何を思うのか。

この六年間のもっとも大きな区切りとしての一日。
このブログが深奥のどこかで見据えてきたもの。

ちゃんと残しておくつもりです。
カテゴリ:Blog | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/44PAGES | >>